深部リンパ新刊発売予約スタート

深部リンパ新刊発売予約スタート

夜久ルミ子先生の新たな深部リンパ本が、6月に発売決定いたしました。

 

web予約受付中です。

「寝ている間にかってにやせる 寝る前5分張り筋はがし 深部リンパ節開放マッサージ」

著者:夜久ルミ子

発行所:株式会社 西東社

こちらは、夜久ルミ子先生の深部リンパ本、第4弾です!

 

”深部リンパ節開放マッサージ”開発者が指導者のみに伝えてきた「やせる」秘技を教えます!

起きている間に活動し続けた筋肉は緊張し「張り筋」状態。

そのまま寝ると、老廃物や脂肪が蓄積し排出できなくなります。

運動してもなかなかやせない、理想の体型にならない、体のあちこちが痛む・・・

それは「張り筋」が原因です!

「張り筋」のまま運動やマッサージしても、老廃物や脂肪が排出されず、溜まりやすい状態になってしまいます。

 

「張り筋」を骨からはがし、ふわっとやわらかい筋肉に戻すマッサージ

深部リンパマッサージのプロたちにのみ伝えられていた方法を誰でも簡単にできるよう開発しました。

はがして流すから老廃物が根こそぎ流れ、ふわふわ筋肉に生まれ変わる!

寝る前に行い、そのまま寝るからこそ

寝ている間にほぐれ、ゆるんだ体に新しい血液、酸素、ホルモンが循環。脂肪を排出しどんどんやせる!若返る!

 

さらに・・・

やせるだけじゃない!すごい効果!

張り筋によって圧迫されているリンパ管や血管が緩み、血行、リンパが促進。痛みや不調が改善。

血行、代謝があがり寝ている間に新しい酸素、ホルモンを循環させることで、肌質・髪のツヤもアップ。

体の可動域や筋肉の使われ方が変わりスタイルアップ。リバウンドしないやせ体質に。

睡眠の質があがり、自律神経が整う。

 

ご自身や大切な人のためのセルフケアに。

 

販売予約受付中!是非、チェックしてみてください。

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/17484186/




















PAGE TOP